2011年12月10日土曜日

ORTのステージ10、英語絵本ビックブック、CD付き絵本コーナー

↑ 豊田高専図書館にて、家族4人分、20冊借りてきました♪

↑ 豊田市中央図書館にて、家族3人分のカードで、34冊借りて来ました♪
※写真の英語絵本以外に、ORT Stage1 も借りました。

豊田高専図書館には、オックスフォードリーディングツリーのStage10がありました!!
わーい。

豊田市中央図書館には、はじめての英語絵本コーナーというのが出来ていて、CD付き英語絵本が1段棚になって、た~くさん所蔵されていました!!

あと、豊田市中央図書館には、英語絵本のビックブックが結構ありました!!
次回、小学校での読み聞かせボランティアの時に、借りに行こうっと。

今日は、大量の英語絵本に囲まれて、幸せですぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿