2011年12月11日日曜日

オックスフォードリーディングツリー ステージ10 Strange Box

Oxford Reading Tree: Stage 10+: TreeTops Time Chronicles: Strange Box
Oxford Reading Tree: Stage 10+: TreeTops Time Chronicles: Strange BoxRoderick Hunt David Hunt Alex Brychta

Oxford University Press 2010-11-30
売り上げランキング : 157395


Amazonで詳しく見る by G-Tools
●YL(平均):1.8 
●総語数:1,913

豊田高専図書館で、借りてきました♪

チップとビフは、10歳。
キッパーは、8歳になりました。

週末に開催される学校のフェアに、久しぶりに見つけたマジックキーが入っていたの箱を出します。
家の窓ガラスが割れたり、フェアが停電したり、何かがおかしい。

ナディムが、箱を購入しますが、気味の悪い男の人が「売ってくれ」と迫ってきました。
用務員のモートロックさんに助けてもらいますが、その男は公園でも待ち伏せしていて・・・

・・・結構、怖い感じのお話でした。
でも、「どうなるの?」と興味をそそられるからなのか、子供たちは『Strange Box』に釘付け。

結局この英語絵本は、物語のプロローグ部分に当たるものだったので、親子で「早く続きが読みたい!!!」と、騒いでしまいました。(*^_^*)

オックリフォードリーディングツリーのステージ10も、読み始めたらやめられない!絵本した~


0 件のコメント:

コメントを投稿