2012年2月11日土曜日

ハロウィーン話もあり、Fox君シリーズ Fox Outfoxed

Fox Outfoxed (Puffin Easy-To-Read: Level 3 (Pb))
Fox Outfoxed (Puffin Easy-To-Read: Level 3 (Pb))James Marshall

Perfection Learning 1996-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by 
Word Count: 1,036
Reading Level: 2.2
Interest Level: 1-4
●YL(平均):1.4

とぼけたキツネの小学生 Foxくんは、人を騙したり、いたずらをして失敗続き。ほのぼのと何となく可笑しい3つの短い話。by SSS書評

豊田図書館で借りてきました。

最近我が家でブームのシリーズです。
かなりたくさん英語絵本が出ているようで、今回5冊以上図書館から借りてきました。

Fox君や妹、お友達の性格などがだんだんわかってきて、話の展開が予想できるようになった小学3年生の子ども達。
息子はいつもこのシリーズでは、笑い転げます。

最後に、ハロウィーンのお話が入っているので10月に読み聞かせするのもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿