2012年1月26日木曜日

オーストラリア児童図書受賞作品 Greetings from Sandy Beach

Greetings from Sandy Beach
Greetings from Sandy BeachBob Graham

Lothian Pub Co 1996-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
 
Book Level: 2.9
Word Count: 768

名古屋市鶴舞中央図書館から相互貸借。

週末に家族で海辺にキャンプへ行きました。
そこには、バスで来た学校の子ども達や、バイクで来たヘビメタっぽい人達もいました。
最初はお互い距離を置いてましたが、段々親しくなっていきます。

あぁ、こういうことってあるよね・・・・というお話。
特に何かオチがあるわけではなく、キャンプの思い出話英語絵本かな。

オーストラリア児童図書賞受賞作品です。
(The Children’s Book Council of Australia Book of the Year)

0 件のコメント:

コメントを投稿