2012年3月14日水曜日

お金持ち転校生の話 Samantha the Snob

Samantha the Snob (Step into Reading)
Samantha the Snob (Step into Reading)Kathryn Cristaldi Denise Brunkus

Random House Books for Young Readers 1994-04-12
売り上げランキング : 35084


Amazonで詳しく見る
Word Count: 1,151
Reading Level: 1.8
Interest Level: 1-4
 ●YL(平均):1.4

転校生、Samantha S Van Dorf のSはsnobのS? 
主人公はお金持ちの転校生の事がいちいち鼻について気に食わない。 
ある日、Samanthaの誕生日パーティーに招待されて、ゲームのパートナーになってしまいます。 
子供の頃、新しい友だちができた時の事を思い出します。by SSS書評

豊田図書館で借りてきました。

この英語絵本は、何度も図書館で見かけたのですが、我が子はあまりこの手の絵が好きじゃないかな~と思っていて手に取りませんでした。

子供たちは気にいったよう。
学校の話?お友達の話?転校生の話だからでしょうか。

シリーズがあれば、次も読んでみたいなと思う1冊です。
※アマゾンで見た限りでは、シリーズはなさそうですね。

Samantha the Snob (Book and CD)
Samantha the Snob (Book and CD)Kathryn Cristaldi Denise Brunkus

Random House Books for Young Readers 2006-03-28
売り上げランキング : 1964535


Amazonで詳しく見る
 

0 件のコメント:

コメントを投稿